iPhone5c」タグアーカイブ

Docomo版iPhone予約開始。とうとう来ました!スマホの新しい時代が日本にも

[追記しました@20130918]

とうとう来ましたね。スマホの新しい時代が日本にも。

というわけで、以下の看板はヨドバシカメラ町田店前で9:40に撮ったものです。iPhone5cはWEB予約と同じ本日の午後4時から予約開始だそうです。

iphone5c_at_yodomachi

iPhone5sは予約はなしのようですね。

どれくらい並ぶのでしょうね。アップルストアが凄いのかな!

因みに私が興味あるのは日本通信やらOCNやらのSIMカードが使えるのかということなのですが...

追記:20130918

縛りなしSIMカードは使えないようです!

こういう記事が出ていました。

ドコモ版iPhone、SIMロック解除サービス「対象外」、さらにMVNOのLTEサービスも「利用不可」に

これが本当なら(私の興味のある)縛りなしのiPhone5s運用は絶望的ですね。

以上です。