ボーノ相模大野のQBハウスが穴場らしい

[追記しました@20130818]

町田のQBハウスで穴場情報をGETしました。10分の間に理容師さん(美容師さんとお呼びするのでしょうか?)とお話していて。穴場情報といっても、どこどこのお店が美味しいというものではなく、QBハウス自身の穴場情報でした。

何でも最近オープンしたボーノ相模大野というモールのサウスモール1階にあるQBハウスが非常に空いているとのこと。その日はそこから町田店に応援に来たとのことでした。

サウスモール 1階 | ボーノ相模大野

休日にはどこのQBハウスも激戦区になってますね

町田駅周辺だと、私の知る限り、小田急町田駅高架下と西友町田店2階の2軒しかありません(この3月までダイソー下のダイエーグルメシティ1階にありました)。休日は2件とも赤い点灯になりっぱなしのようで、ちょっと空いたと思うと次から次へと人が来ます。

外国人客に「マチガエタ」「マチガエタ」と訴えられた

その理容師さんの話によると、外国の方も見えるようで、町田店で一度その理容師さんに刈ってもらったことのある外国の方が大野店に来られたとき、「マチガエタ」「マチガエタ」とその理容師さんの顔を見るなり訴えたのだそうです。

何を間違えたのだろうと考えていると、実は「町田居た」(町田店に居たよね)という日本語を一所懸命伝えようとしていたということ。楽しいですね。

町田と相模大野は非常に近いのでどちらにも近いかたは利用してみるといいのではないでしょうか。

追記:20130818

JR町田駅のもうひとつの改札そばにあるミーナ町田にも10分カットしてくれるお店があるようです(QBハウスではありませんが)。

以上です。

 

ボーノ相模大野のQBハウスが穴場らしい」への1件のフィードバック

  1. QBスタッフ

    その時に担当させていただいたQBスタッフです。
    お店の事や、私の事を書いていただきありがとうございます。

    僅か10分ほどの施術でしたが、私も楽しく過ごせました。
    また、お会い出来ます日が楽しみです(#^_^#)

コメントは停止中です。